東京は

めちゃくちゃ蒸し暑いのに

お散歩しないと

調子が出ない🌀


なので

今日もてくてく

あちこち引っかかりながら👀✨

銀座をお散歩してきました🐾



美しくなるビアガーデン⁈✨

どういう風に?

と素朴な疑問🌀


お肉を食べると

美しくなるのかな⁈

今年のテーマは

ミートパワーだそう🍖


お酒が飲めないので

ビアガーデンに行く機会はありませんが😅

どんな感じなのか

とっても気になります👀

今度夫に連れてってもらおう✨



ブロガーさんに教えていただいて
ティファニー
工事の外壁が取られたことに
気が付きました💖

プレオープンしてるのかな?
どんどん人が入っていきます👀


どんな風に改装されたのか

早くお店の中を見たいな💕



松屋銀座の地下に

気になるお店を発見❣️

MOMOロール⁈

モーモーロール

と読むらしい💕


うしさんの模様の

かわい過ぎるロールケーキ😍

残念ながら今日は完売😓

今度出会えたら買ってみます💕



地下道を通って
銀座三越地下2階にある
各地の名産品売り場に行くと
*和菓子売り場の方です

あれ?

クルミッ子限定缶がこんな所に❣️↓

確か予約が必要だったはず⁈


以前ブログでご紹介したのに↓

その後実家に行ったりして

買いそびれていたんです😢



MIカードを持っていれば

提示するだけで

1人5缶迄購入可能‼︎

ひと缶2200円


思わず店員さんに

いろいろ伺っちゃいました😊


直営店でもすぐ売り切れるらしくて

ここ穴場です💕って

お客さんによく言われるんです😊って‼︎


買いそびれている方々

急ぎましょう🏃‍♀️🏃🏃‍♀️

数量限定です✨



店員さんとおしゃべりしながら

5缶購入😊

日持ちがするので

帰省のお土産にも良いです♫



三越のライオンさんの背中に

クルミッ子が乗ってる‼︎😍


もー💕

こんなにかわいい限定缶を見たら

クルミッ子好きは悶絶確定💖


クルミッ子好きのお友だちに配った時の

喜びの悲鳴😱を想像しつつ

*もう入手済みかもしれませんが😅


夜ご飯を買って

いそいそと帰宅しました🐾



クルミッ子も一緒に♫

ただいま😊🐿


きゃー‼︎かわいい💖

何これ⁈

と予想通りの反応の

満足満足☺️💕


二人で記念撮影をして

喜びを分かち合いました😊😊♫


大切にいただきます💖



今週も

小さな幸せを

見つけつつ

楽しく過ごしていけたら

と思います😊