日が長くなりましたね


昨日は

日没の19時前に

銀座をてくてく歩いていました🐾


一昨日の夕方も

どこかで火事?と思う程

西の空が真っ赤でしたが


昨日の銀座の空は

青紫色の空

ほんのりオレンジ色に染まった

とてもキレイでした✨


まるで一枚の絵のようで

こういう空を描いた作品が

沢山あることを思い出していました💖

モネの作品の光の色に似ていますね✨


思わずパチリ📷

写真を撮っていらっしゃる方もちらほら😊



晴海通り

有楽町方面に少し歩くと

数寄屋橋交差点に到着します🐾

その交差点角にあるのが

銀座東急プラザ↓


その6階

数年前までは確か

タリーズだったと思うのですが

吹き抜けの広いスペースがあり


いまでは

クラブ⁈に変身✨

外からも

クルクル変化する華やかなライト

覗いてみえます✨

*以前はもっと派手に見えましたが

最近はおとなしめ⁈

この三角の部分です↓



 オープンしたばかりの頃は

昔流行ったジュリアナ復活⁈

とニュースで流れていたので


わー!懐かしい名前だね✨

*若い頃も一度も行ったことはありません😅


クラブって一度行ってみたいね😊💕

に話したところ


はぁ⁈

何言ってるの⁈

絶対ダメ‼︎

ママが行く所じゃないよ😨

と激しく止められてしまいました💦


後で

HPで中の様子を見てみたら


昔を懐かしんで

50代が集まっているのかと

想像していたら全然違って


思いっきり今の若い子の遊び場だったので

ビックリしました😅


危ない危ない💦

もし行っても入れなかったと思いますが😅


何言い出すのかと思って

ビックリしたよ、もー😠

と娘に呆れられました💦



この界隈

カラオケ店もたくさんありますが

コロナで壊滅状態だったのが

いまは息を吹き替えし

次々と人が入って行きます♫


シャンデリアが豪華✨


楽しそう❣️

笑顔のポスターにつられそう♫



お散歩なので

入りはしませんが


銀座も何事もなかったかのように

すっかり活気が戻っていて

本当に良かったと思います✨

*またぶり返さないことを祈るばかりです



こちらは

先日偶然見つけた看板♫↓

銀座から少し離れた場所には

仲卸の業者さんも多く


デパートと全く同じもので

賞味期限が近いもの


少し崩れて

店頭には並べられないケーキなどが

かなり良心的なお値段

販売されています♫


そんな銀座周辺のお得情報

少しずつお伝えできればと思います💕



今日は暑いので

おこもりしつつ

断捨離に励んでいます🏡

*ナカナカススマナイ💦


6月ももうすぐ終わり

沖縄では

梅雨明け宣言が出たようですね🌺


そろそろ夏の準備

始めなくては🌻


年々時間が経つのが早く感じます✨


一日一日を

大切に過ごしましょう☺️✨



イベントバナー

 

*Amebaさんからオススメされたので

台風に備えて用意しておこうかなと思って見ています↓

人気商品だそうです✨




*こちらも良いかもと検討中です😊↓