風が気持ちよく

過ごしやすいですね

こんな日は

てくてくお散歩に最適🐾



先日

山形県アンテナショップ2階の

サンダンデロをご紹介したので



今日は

一階にある山形アンテナショップ

おいしい山形プラザ

中の様子を

お伝えしたいと思います😊



入るや否や

さくらんぼ推しの

ポスターがたくさん💕


さくらんぼ愛

伝わってきます🍒

さくらんぼ狩りは

6月上旬〜7月中旬🍒

まさに今なのですね✨


つやつや✨ぷるぷる💕

かわいい😍

こちらの品種は

直径が五百円玉程の大きさ‼️

凄いですね🍒

*カバー画像はこちらをお借りしました

詳しくはこちらから↓

https://yamagata-beniou.nmai.org



高級そう💖

ツヤがあってキレイですね✨

 


店内では

キャンペーンも実施中🍒

さくらんぼ関連商品

1500円以上の購入で

さくらんぼ一袋プレゼント

うれしいですね☺️

*毎日先着30名様(〜25日)✨


本場の佐藤錦✨

立派なさくらんぼがたくさん🍒

サイズの種類も豊富✨

買うならこちらが良いかも☺️



お野菜

種類が多く

食べ方まで書いてあって

とっても親切💖

作ってみたくなります♫



つや姫✨

もちもちでつやつや

美味しいですよね☺️

キューブ型になったお米が

お手頃でかわいくて

お土産にも喜ばれそう💕



*ふるさと納税もありました↓



お米が美味しいところは

お酒も美味しいのは自明の理💖

金賞受賞数日本一🥇

その数20銘柄✨

お酒好きの主人に教えてあげよう♫



ザ・ベストテン⁈

懐かしいロゴです📺✨

こちらを参考に

店内をうろうろ🐾



こちらが1位

じんだん大福✨

枝豆味なのですね

不動の1位って書いてあります!

小さくて食べやすそう☺️



3位

やみつきしみかりせん発見!

大人気なのですね✨

欠品中とか

完売という文字をみると

余計に欲しくなる不思議💖



わ💕

シュークリームとかバターサンドとか✨

これからの季節

冷たいスイーツは重宝しますね💕

冷蔵庫にたくさん

キープしておきたい✨



こういうの好きです💖

きなこも付いてる😍



おせんべいもいろいろ♫



ミルクケーキ⁈

甘くて美味しそう💕

9位にランクインしていますね

種類が多くて目移りしちゃいます👀



フルーツ大国なら

ジュース

絶対美味しそう💕


チェリー酢を家族分買いました😊

スッキリ飲みやすくて

美味しかったです♫


サンダンデロで飲んだ

ラ・フランスのジュースが

ビックリする程濃くて

美味しかったんです!

次に買うものが多くて困ります😅



お野菜

どれもふかふかでボリュームがあって

美味しそうでした✨


ほうれん草とか小松菜とかいんげんとか

普通のお野菜を

たくさん買って帰りました🏡

普通に夜ご飯を買いに

スーパーに来ている気分🐾

 

おかひじきが10位に入っているのに

買うの忘れた😢

栄養満点で美味しそう✨



珍しいお野菜も気になりました👀


月山筍⁈

細くて小さいけどなの?

茹でて食べるのかな?

もう一度確認してこなくちゃ🏃‍♀️

って書いてあるので気になります👀


じゅんさいも好きです♫

つるつるして美味しいですよね✨

新鮮そう✨

2日以内に食べるのですね!



まだまだ

ご紹介しきれない程

美味しいものがたくさんあった

山形県のアンテナショップ


お値段もお手頃でしたので

今度はマイバッグを持って

ご近所スーパー感覚で

お買い物に来ようと思います🐾



銀座には

アンテナショップがたくさんあるので

これから少しずつ

ご紹介できればと思います😊



イベントバナー