お掃除を頑張った翌日は
ご褒美ランチ💖
*お掃除の様子です↓

頑張ったのはなのに
パレスホテルのサンドイッチが
食べたい!
というに引っ張られ
久しぶりにパレスホテルへお出かけ🐾

*コロナ後初のパレスホテルかも💕


こちらのディスプレイは

いつ見ても美しい💖↓
パレスホテルに来て良かった♫
と感じる場所です✨


少し引いてみると

シャンデリア
オシャレで素敵✨



グランドキッチン

予約なしで伺ったのは

私は初めて😅

*娘はたまに突撃するらしい🏃


なるべく早く座れるよう
ラウンジを選択し
*90分の時間制限あり

こちらの素敵なの前の

ソファ席で少しだけ待って↓

5分程で案内されました😊😊


モノクロの枝垂桜
迫力があって見応えありました💖



娘が食べたかった

クラブハウスサンドイッチ💕

野菜たっぷりでジューシー😍



私が選んだのは
ローストビーフサンドイッチ♫
しっかり肉厚で美味しい☺️💕↓
一切れずつ交換して
両方のお味を堪能😊😊💕



美味しいね美味しいね💕

と、二人でにこにこ😍😍

ペロリと平らげて

あっという間にお会計🌿



キレイな紫陽花グリーンが清々しい

お花屋さんの前を通って✨



急いで

ケーキショップへ♫

お目当てはマロンシャンティイ💖
写真で一番左に鎮座している
箱に入っているケーキです👀↓

箱の中には
真っ白でふわふわの
生クリームのケーキ💖
*大きな写真がなくてすみません💦

時々デパ地下で遭遇すると
娘が高確率買ってしまう
本人いまイチオシのケーキです💕
*詳しくはこちらのHPをご覧ください↓

因みに
グランドキッチンでいただくと1400円✨
こちらでテイクアウトだと1000円‼︎

時間があまりないのと

サンドイッチ(というかポテト)
お腹もいっぱいになったこともあり

マロンシャンティイ
おうちでゆっくりいただくことに🏡



気になったのは

こちらのカラフルな
イラストや千代紙⁈↓

実は薄ーい板チョコでした‼︎
この技術凄いですね✨
てっきり何かのお土産?グッズかと😲



パレスホテルのロゴ入り
かわいいクッキーの缶を発見💖
ひとつ買って帰ろうか迷いましたが
今日はマロンシャンティ優先✨
次の機会に是非♫



こちらも美味しそう😍
特に右側の甘そうな
スペシャルアップルデニッシュ✨
人気No.1だそうです👑
お値段は850円✨



こちらも美味しそ過ぎます😍
お惣菜パンもカラフル♫
ランチにちょうど良いですね💖
アボカド美味しそ〜🥑✨



小ぶりのサラダもありました💕
パンのお供にピッタリ♫



お土産に喜ばれそうな
木箱に入ったクッキー発見‼︎

少し目上の方に差し上げるのにも良いですね♫
二段のものもありましたよ✨



気分転換に

パレスホテルでの軽めのランチ

で、エネルギーチャージできました💪


サンドイッチ食べたいけど

あまり時間がない💦

という娘に合わせて


バタバタでしたが

楽しかったです💖






こちらのホテルは

頑張れば家から歩ける範囲にあるので


コロナ真っ最中の頃

電車に乗るのも怖くて💦

でも気分転換したくて😢

二人でてくてく歩いて

テラスでほっとして


飛んでくる小鳥さんや

お堀を泳いでいる白鳥さんに

癒された思い出があります🦢

*こんなにかわいい注意書きがあるんです♫↓



安心してうかがえる

貴重なホテルが近くにあることに

感謝しました✨



今週はお天気が不安定🌀

何とか晴れ間を見つけて

上手く動けるといいなと思います🐾



体調を崩されている方が多いので

皆さま気をつけてお過ごしくださいね🌿