日曜日のエアコンクリーニングに備え

断捨離目指して

お片付けしていましたが

思ったように進まず‥


断捨離どころか

段ボールがひとつ

なくなっただけ😓


大掃除って

勢いがないと

なかなか進みません


というわけで


夜ご飯の支度をして

お風呂のお掃除&予約もして

銀座へ逃避💨



外国人旅行客で大賑わいの

キムラヤさんを横目に🏃‍♀️


*当日配達もしてくださるのですね🚚



いつみても

斬新で素敵な

和光さんのディスプレイ前を通過🐾



和光別館の

季節限定

焼き立てブルーベリーパイ💖

をチェック‼︎

この焼き立てシリーズ

甘くてあたたかくてサクサクで

美味しいんです☺️

食べなくちゃ💕

6月30日迄!



あちこち

よそ見をしながら


ようやく

シネスイッチ銀座に到着‼︎

https://cineswitch.com/



金曜日はレディースデイ💖

950円で観られます♫


こちらの映画館では

こだわり強め

選りすぐりの作品

多数上映されており


比較的すいていることが多く

観やすくてうれしい💖


お仕事帰りに

ゆっくり一人で来ている

知的な大人女子

映画ツウの大人男子

が多めの映画館です💕



現在上映中の映画はこちら↓

*映画館入口ポスターより



今回久しぶりに行って驚いたのは

チケットレスになってる❗️

座席が新しくなってる⁉️

床に段差がついていましたっけ?

*以前はほぼ平坦な床で、観にくかったような気が😅


少し前に

シネスイッチ銀座が閉館するとかしないとか

ニュースになっていたので

もしかしたら経営者が変わったのかな?🌀


時代に合わせて

かなり進化していました💕



今日観た映画は

以前から気になっていた

午前4時にパリの夜は明ける✨

*カバー画像はこちらのポスターより

 

子どもも大きくなり

夫からは離婚を告げられ

自信を失くしたひとりの女性が


ある少女との出会いや

新しくみつけたラジオ局の仕事を通して

少しずつ自分を取り戻していく


まさに

アラフィフ世代にピッタリの映画でした✨


もっと

パリの風景や

オシャレなパリジェンヌたちが

たくさん出てくることを

期待していたのですが

その辺りはそうでもなく


フランスって

やっぱりの国なのねと

驚くところも多い

自然体のフランス人

観られる映画でした🇫🇷


人生の応援歌のようで🏁

とても励まされました☺️

  

お時間のある方は是非💕


これから上映される映画にも

興味津々♫↓


個人的には

次はこちらを観たい!↓


こ、これは結構凄そう‼︎

ちょっと怖いのかも⁈😨↓


重いかもしれませんが
いま観るべき映画なのかも↓


他にはない映画を探されている方には

オススメの映画館です💖


有意義な2時間を過ごして

気分もリフレッシュ🌿


松屋銀座さんは

CHANELの広告で覆われていました✨



また家に戻って

お片付け頑張ります💪✨


皆様も

良い週末をお過ごしください☺️