日比谷公園といえば

松本楼

言わずと知れた

老舗のレストランです✨


以前は

福田康夫元首相と中国の胡錦濤元国家主席が

会談に使われたことでニュースになりました


最近でも

岸田首相が会食に使われたとの報道も


どこから見ても絵になります💖


少しレトロな字体も素敵💖


こちらもキレイになっています✨

いつの間に⁈

私が気が付かなかっただけかしら😅


こちらのメニューは

結構ボリュームがあります♫

特にこれは凄い!↓

こんなに食べきれないかも💦

と思いつつ

美味しくてペロリのパターンかも😅


松本楼の前には大木が!

こちらは通称

首かけイチョウ✨


ちょっと物騒に聞こえる名前ですが

こういう言われがあったのですね☺️



子どもの頃

空色のタネ

という大好きな絵本があったのですが

ちょっとだけ

整然と並ぶ窓の感じが似ています💕



こちらは

時々結婚式が行われているレストラン💖


いつも

素敵だなぁと思って眺めています💕



園内には

大きな木

本当にたくさんあります🌿🌿🌿

マイナスイオン

たくさん浴びましょう♫


立派な石垣もあり

歴史も由緒もある

昔ながらの都民のオアシス💖



もっと来なくちゃ‼︎

と思いました🐾



今日も

良い一日になりますように☺️



イベントバナー