春の日比谷公園を

散策しています🐾


こんなに近くに

ネモフィラ畑があることに

驚いていたのですが

更に奥に進むと

なんと!

藤棚がありました‼︎


えー!

一瞬目を疑いました👀

こんなに近くにいたのに

いままで気が付かなくて

亀戸天神まで出かけていました💦

あちらももちろん見事ですが✨



キレイです💖

結構満開です💖

GW後辺りが見頃かと思っていました

今年は早いのかな?



紫加減が素敵💖

藤娘を思い出します✨



まだ人が少ないので

今ならゆっくり観られますよ💕



写真もゆっくり撮ることができます💕



霞ヶ関寄りには

タリーズもあるのですね♫
いつの間に!



店内もゆったりしていて

グッズもたくさんあって

楽しそう♫

静かで穴場かもしれません✨

今度ゆっくり来たいと思います😊



テラスが素敵💖

ここ本当に良いですね😍
ゆっくりおしゃべりできそうです☕️



目の前には

鶴の噴水

がありました✨

日比谷公園って奥深いです




日比谷パレスがありました✨
入ったことはないのですが
ランチに良いかも💖


気軽にカフェでも良いかも💕



子どもが小さい頃
何度か遊びに来たことを思い出しました😊
時間限定が限られていますが
柵で囲まれた
遊具がたくさんあるエリアもありますよ♫
確か16時半までです✨



テニスコートもあります🎾

都心では貴重なテニスコート🎾

いつも賑わっています💕


都民であれば
登録してどなたでもご利用できますよ😊😊



あちこちに噴水がありますね

こちらはペリカン⁈


立派な樹木がたくさんあって

木のパワーに癒されます🌿

まさに都心のオアシスです✨



写真が載せきれないので

まだまだ続きます♫