お天気が良かったので

皆さんの投稿に誘われて

日比谷公園のお花を観に行きました🌸


ネモフィラ畑

こんなに近くで観られるなんて!

ひたちなか公園までいかないと

観られないと思っていたので

うれしい誤算です☺️


日比谷公園の位置は

こちらの看板がわかりやすいです↓

銀座日比谷からも目と鼻の先

皇居のすぐお隣です



園内が一望できて

とても便利な看板もありました♫


整備された

キレイなパンジーの花壇がお出迎え😊


心字池です

キレイに手入れされ

明るい雰囲気になっていました✨


こんな銅像があったのですね!

フィリピンの国民的英雄

ホセ・リサール博士だそうです


参加無料のクイズが

あちらこちらに♫


噴水に到着しました💕

澄み切った青空に

帝国ホテルも映えて

美しい光景です✨


遠くに見える茶色い建物は

日比谷公会堂✨


噴水と松本楼の間

ネモフィラ畑を発見しました💖

エッフェル塔?

東京タワー?

が目印です😊


ふんわりと優しいブルーが

カーペットのようでキレイです💖


小さくて可憐なお花に癒されます☺️


日陰でみると

ブルーも少し濃く見えますね✨

奥に見える建物は

ミッドタウン日比谷です♫
いつも映画はこちらで観ています😊


近くには

チューリップ畑もありました😊

濃い紫と白がメインで

スッキリとした素敵な組み合わせです💖


少し奥に進むと

薄ピンク色のツツジ

美しいエリアに到着💖


本当に上品で
キレイなツツジですね💖


お花の写真がもっとあるので

次回に続きます☺️


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)