WBC

準々決勝も

順調に勝ち進んで

良かったですね✨🇯🇵✨


2023WBC公式HPより↓



いつも柔和な

大谷選手

気迫溢れる投球

本気の顔

圧倒されました‼︎

さすが

超一流のアスリート






それにしても

日本の投手陣って

もの凄くレベルの高い投手が

山ほどいるのですね‼️



手元でグンと球が伸びる投手⚾️

コントロール抜群の投手⚾️

変化球の落差の激しい投手⚾️

160キロを何度も投げられる投手⚾️

*名前が出てこなくてすみません💦



素人が見ていても

そのスピード感

コントロールの良さ

画面越しに伝わってきました📺



今すぐ

メジャーリーグに行っても

通用しそうな投手が

一人や二人ではないような気がするのは

私だけでしょうか?



adidas Online Shop 楽天市場店

 


東京ドーム全体が

普段のプロ野球中継とは違って

応援合戦もほぼなく

*というか日本側だけ


余計な騒がしさがなくて

応援に集中している

張り詰めた空気を感じました✨


静かで

個人的には

この雰囲気好きです💕



実際に

あの場所で観られたら

臨場感たっぷり

もっともっと凄かっただろうなぁ💖

と思いますが


なかなか倍率も高そうで

そもそも

どこかに強いコネを持った

知り合いでもいないと

そうそうチケットに手が届かないような

気がしました😅






せめて

ユニフォームが手に入ったら💕と

公式HPを見てみると↓

案の定完売💦


まあそうですよね!

皆さん朝早くから並んでいるのに

そんなに簡単に手に入る訳がない😅


こちらの完売分は

2023年9月〜順次発送とのこと↓


カッコいいですね‼︎



https://shop.japan-baseball.jp/samurai/shop/goods/index.html?ggcd=w231053&cid=wbc_official_goods


選手別の

タンブラーなどは

まだあるみたいですよ

(3月17日0時現在)






今日は

母と一緒に観戦していました😊😊


認知症もあり

いろんなことを忘れがちなのに


昔からみていた野球は

何となくわかっているようで


やったー!ホームラン‼️

あ〜残念、三振💦

大谷選手がバント⁉️


などなど

大騒ぎしながら

楽しく応援できました😊😊



楽しいことをしていると

脳の血流も良くなるのでしょうか?

認知症とは思えない程

イキイキと応援している母をみて

私にとっても

うれしい一日となりました😊






明日は

一緒にお風呂に入って

ご機嫌の母と

楽しい時間を過ごしたいと思います💖



皆様にとって

良い位置にとなりますように💕