今日もあちこち歩き疲れたので

ブログをお休みしようかなと思ったのですが


Amebaさんからオススメされた

今日のラッキーカラー診断


何も考えずに

ぽちっ

としたら


結果は

墨色😱

大丈夫かな、私💦


強固←がんこってこと?

独立心←自分1人で何でもやるってこと?


確かに1人で行動するのが楽だから

そういう傾向はあるけど‥

す、墨色って

怖くないですか?😅


でも

ここはアドバイス通り

素直になってみて

たまには

周りに頼ってみます!💕


確かに確かに

私は人に任せられず

全部自分でやろうとして

いつも疲れてるかも😅


当たっていますね


墨色

 

誘われるまま

ぽちっとしてみるのも

悪くないかも♫

 

 

 


冷静に考えれば

ラッキーカラーですよね⁈

今日一日

✨墨色✨にこだわってみます♫

↑これも墨色を選んでみました

良いことあるかな?



皆様もどうぞ素敵な一日をお過ごしください☺️



ほめほめキャンペーンもあります↓


バレンタイン診断もしてみました↓

いまはやってないかな?


おみくじはずっとできるみたいです↓


墨色じゃないけど

adidasです↓

adidas Online Shop 楽天市場店