イベントバナー

 


ふるさと納税を年末に慌ててまとめて申し込むと

2月に大変なことになるのですね😨

いま痛感しています😅



年明けのおせちに飽きた頃に届くかなと思って

*ちゃんと届く時期を確認すればよかったのですが

年末に食べ物ばかり申し込んだので

2月に入って連日冷凍品が続々届き

冷凍庫がぱんぱん‼️😱


ふるさと納税の返礼品って冷凍が多いのですね‥

それはそうですよね💦

全国に大量に送るから🚚


なのでいま、毎日冷蔵庫で解凍して

今日はふぐ✨

明日はぶりしゃぶ

そろそろカニも食べないと✨

と、豪華な鍋物ばかり食べています🐡🐟🦀

寒かったら

丁度良かったといえば良かったのですが😅



反省したので

これからはきちんと計画的に申し込みます💦


今年というか今月から

少しずつ申し込まないと

また来年の2月頃

同じ悲劇に見舞われますね🌀



無駄にということはないけど豪華な夕食の日々

笑いながら、美味しくいただいています😊😊😊


今日もふぐだよ〜✨

え〜またぁ?✨

なんて会話をしながら笑笑



ご参考迄に

ふるさと納税情報を貼っておきますね♫



*カバー画像はこちらからお借りしました




どうぞ楽しい食卓を♫