丸紅ギャラリーに程近い、如水会館一階のフレンチレストラン『ジュピター』に伺いました♫

東京会館系列ですが、如水会館の中にある為か、お手頃な価格で本格的なお味を楽しめます♫

期間限定の女子会プラン(税込3300円)をお願いしましたが

サービスのスパークリングワインに、東京会館のダブルコンソメスープも絶品!

ビーフサーロインのグリエはソースも美味しい!

660円の追加料金で、憧れのマロンシャンティも堪能でき、大満足でした☺️

この品質でこのお値段は破格です✨

ホスピタリティも素晴らしく、コロナ対策も万全!
ゆったりとした幸せな時間を過ごせました。

次回は家族で伺いたいと思います。
ごちそうさまでした♫