ガン細胞は、熱に弱いそうなので、身体を温めて平熱を上げようと思って、家庭用のよもぎ蒸しセットを買いましたお願い

こんなやつ↓

エステサロンなどでよもぎ蒸しを受けると一回数千円するので、そんなに頻繁には受けられない。。。なので、家庭でできるセット買っちゃいましたちゅー

週2〜3回が程よいそうですが、病気持ちの私は、毎日やるくらいがちょうどよいんでないかと思って、届いてからほぼエブリデイよもぎ蒸しております。

全裸で専用ガウンを被ってやるので、ガウン内に熱気が充満するまで、ちょっと寒いのですが、40分経つ頃には頭から汗が噴き出て、したたたり落ちる程に温まりまするデレデレ

終わった後もしばらく身体がポカポカしています。お風呂でだいぶ温まっても上がって15分もすれば、足が冷たくなっちゃうんですけど、よもぎ蒸しは下半身を中心に温めるだけあって、足もしばらく温かいままです。

なかなかいいっす!
サウナみたいに息苦しくないし、自宅でテレビ見ながらでも出来るし、これは当たりだったと思うウインク

しばらく温活続けてみまーす照れ