こんばんは!

今回はイースターの期間の振り返り&写真をばこばこ載せていこうかと思います!


…といっても大したことはありせん。←


振り返りって言ってもただの備忘録みたいなもんなのでまーゆるーくお付き合いください←




さて!

4/4〜6/14のディズニーイースターの期間を数字的に振り返ってみました!すると…



イースター期間にパークに行った日数:11日

そのうち…
ランドに行った回数:9回
シーに行った回数:8回

ファッショナブルイースターを見た回数:6回
うさたま大脱走を見た回数:7回




とまあ、ざっとこんな感じに。

なんとなーく考察すると


2パーク共通年パスにしといてよかったね!!!



はい!以上!!!←



正直ここまでパークに行った回数も、それぞれのショーを見た回数も半々くらいになるとは思ってなかったよ。うん。←笑


あと言うとしたら、パークに行ったらほぼほぼイベントもののショー&パレードを見ているというこの事実。


さすが日本人、期間限定に弱い。←



てなわけで私が生粋の日本人気質を兼ね揃えていることが発覚しました、めでたし!



ではこのあとは記事に貼りきれなかった写真イースターverを厳選15枚貼り付けて終わろうかと思います!

尚、写真は加工していたりしてなかったりします。


注意:
なんだこの写真微妙ーーってヤツも多いかと思いますが、どうぞ温かく広い心で眺めてください。←


{BEB59DAC-4419-4436-A6F8-57649AB1657D}

{F5D89011-667E-4DBF-B819-3888A556698C}

{4A5B8434-931C-4924-AA8D-327434C75A85}

{FC6122CC-16A7-4266-8B66-ADD9F64D2F91}

{D437659D-421A-4997-82CC-1E2D05757E73}

{92127920-EEDB-400A-9A3F-B6D393692F1D}

{720B87C6-8E4C-4AAE-9CD9-DDEB6BFADB63}

{FF5865F9-C83F-459E-89EE-9CE1CB9971EF}

{AEB2F046-BF21-4A00-B3C7-E0EC3B361959}

{2B097C15-9BA5-4B4F-B014-8851CC0D7363}

{B5817C4B-1C31-4355-9443-1534230594C3}

{FCD0CDD6-64BE-45C5-A18C-E2C46CFE44A7}

{1DAAA175-CB0E-4E66-B862-6CD64D24EB87}

{01C74AAD-15FB-43DA-9BDE-910F159D06F7}

{FD28DAC2-FBA0-4B1A-BCC6-ECA77FD53950}

なんかやたらとうさたま大脱走率高め…笑

ではでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!!