本日4/24(月)、ディズニーランドへ行って参りました!

今日はそれなりに朝頑張って←

朝9:30頃、パークに到着!!


✳︎本日の目的✳︎

1.ミニー・オー・ミニー鑑賞
2.うさたま大脱走参加
3.ジップンズームガイドツアーに会う



まずは目的1を達成するため、アドベンチャーランドへ!


前々回(8回目)でちょろちょろっとつぶやいた通り

実は私、ミニーオーミニー、初めましてだったのです!!!


感想を一言で述べると、

賑やか!!!!

終始ラテン系(であってるよな…?)のリズムで紡がれるショーに魅せられました。

途中ゲスト参加の部分があったのにはびっくり。笑
私はチップデールチームとしてちゃんとノリノリになってきました!!


…ひとりだけどね!!!


{41E11A12-6FBB-428C-81B7-0765E995CA3F}

なんかもう後半はミッキーミニーがひたすらいちゃいちゃしてましたね。笑



そして初鑑賞を終えた私は急ぎ足でパレードルートへ…


そしてなんとか二回目停止位置立ち見最前列滑り込み成功しました!やったね!!←笑

{598F0EF5-CCE8-4760-862D-DDD74FC704AB}

わかりにくいですが、うさたま人参?を引っこ抜こうとしてます。笑

{88D11648-89DB-492D-ABDA-CAA701D2BE5A}

これもすごーーくわかりにくいですが、デールがダンサーさんの小道具の網の中にうさたま(黄)を投入してます。


ちなみにこの後、うさたま捕まえたーー!と嬉しそうでした。笑



なにこれ、可愛すぎだって。←←←



ここまでで2までの目的が達成されたわけですが、ここからが長かった…


いかんせん、目的3のジップンズームガイドツアー(以下、ジップン)はアトモスフィア。


=いつ登場するかわからない。

かくして私のジップン搜索の旅(…??)がスタート。

こーゆーときに限って、ジップン以外のアトモスフィアにはよく会いました。笑


・ウェルカムフラワーバンド
・ディズニーランドバンド
・バイシクルピアノ
・ファンメンテナンス
・パイレーツブラス


…むしろよく会ったなこんなに。うん。

しかも後ろ2つ初めましてだったしな。うん。



しかしなぜかお目当のジップンだけは会えない…


実はこの後予定があって、13:00にはパークを出なきゃ行けなかった私。


この時すでに12:30。

もう諦めようか…と傷心サンドイッチを購入←←

{F9259CD9-FD28-4748-B8CE-A2AB671F2139}

こちらイースター限定のメニュー!!

チキン・卵・チーズ・レタス・トマトなど豊富な具材!セットだと¥990ですが、単品だと¥520とお手頃かつかなりボリュームあってオススメです!!


さてこれをかじかじしていたらなにやらパレードルートじゃないのにうさみみが見える…


…うさみみ?

…んんんんんんんんんっっ⁇


{35DC2C4F-2016-448F-B008-CB454A612961}



きたーーーーーーーーーーっっっっ!!!

念願の!!!

ジップンに!!!

会えたーーーーーーーーっっっ!!!!


言うまでもなく、テンションMAXです。

前回は途中からだったジップン。
今日は初めて最初から見れました!!


今日の流れは、

ディズニーランド内全アトラクション紹介
うさたまダンスレクチャー
キャンプウッドチャック紹介
ビックサンダーマウンテン紹介

でした!!!


この中でもキャンプウッドチャックが面白かった…!!

{A83E2738-FEEC-4CBB-B95E-B7ED3248DB2A}

「デイジー(オトワさん)とのグリーティングでキャストに写真を撮って貰っている」状態の再現ですこれ。


{C768EC6C-D025-4E6E-A3F3-7B85CF195CFE}

先ほどの写真の続き。


このオトワさんの、表情がなんとも言えず。笑笑笑


今回もたっぷり笑わせていただきました!!!

ありがとう…!!!


{2C7DFEA3-3ABB-4827-9B55-DC27E98BA09D}


終わっちゃうのが寂しく、ついついついて行ってしましました。←


たったの2回しか見てませんが、完全にファンになりました。←


何よりこの3人の、


パークに来てるゲストよりパークを楽しんでいる姿が最高です。


もし見たことなーい!なんていうそこのあなた!!!

一言言わせてもらいます。


勿体無い!!!!!!!!




…はいっ、今回もなかなかのロングバージョンになりまして本人が一番驚いてます。びっくりー!←


来週はゴールデンウィークなので次回の来園日は未定ですが、よければまたこの文章にお付き合い願います!!


お読みいただきありがとうございました!!