街バル!!渋谷 | ☆nao☆のブログ

☆nao☆のブログ

美味しいものと旅と何気ない日常の中での発見や幸せを見つけていきたい❤︎

今日は土曜日!

私の大好きな雑誌
ELLE gourmet

とのコラボ。

こんなイベントに参加してきました❤︎


甘そうw

でも、カフェパリ以外も頼めるみたいです❤︎


まずはここ!! 



牛タン大好きな私。迷わずチョイス。

牛タン炭焼き 利久 ヒカリエ店


チケット一枚につき一杯一品!
とゆうことで

せっかくのカフェパリ祭ではありますが、、、
すみません。ビール🍻飲みますw


ビールと牛タンのワイン煮込み🍷



と、ビールと🍺牛タン尽くしプーレート


2人いるとおつまみシェアできて嬉しい😊

こおなると、グラスビールでは足りず。


チケットもう一枚で2ドリンク🍷

赤ワインと白ワインをそれぞれ追加⭐️

大満足


次のお店は

迷った末


こちらに。

茶寮 伊勢藤次郎



こちらもヒカリエの中にあります。


入り口にこんなのあったら

日本酒飲みたくなっちゃう🍶


でもとりあえず、
街バルメニューを二つ注文⭐️

串カツ味噌と塩
サックサク


チケットのおまけの
カフェパリさくらんぼ🍒
あまい。笑

もぉこぉなったら日本酒飲みたい

よね?!


ということで!!


追加で日本酒を。

勢いでおつまみも追加⭐️


伊勢赤鶏の唐揚げ🐓
穴子の天ぷら

大好きなクリームチーズの味噌漬け🧀


今よく見たら全部茶色い笑



結果、三枚綴りですが、2軒で落ち着いちゃいました笑

結構雨が降っていたので、ヒカリエのみで満喫してしまいましたが、その周辺のお店も多数ありました!!



ちょい飲み、たまにはいろいろお店のはしごも大好きだけど、たまには楽しいけど、最近は飲み始めたら移動するの面倒になってしまう傾向に💦プラス居心地が良いとついつい長居したくなってしまう。。。のは私だけではないと

思いたい今日この頃w