カンテサンス 後半❤︎ | ☆nao☆のブログ

☆nao☆のブログ

美味しいものと旅と何気ない日常の中での発見や幸せを見つけていきたい❤︎

続き❤︎


お肉は🥩


バスク豚🐷

カンテサンスと言えば、火入れキラキラキラキラキラキラ

一度に火を入れませんビックリマーク
オーブンに数分入れその後常温に取り出し数分休ませ、またオーブンに数分入れ常温に取り出し休ませる。という作業を繰り返し行うという方法!!
ゆっくりと火入れし、お肉全体の温度を上げていくことによって、お肉の旨味を最大限に引き出しています。拍手
そのテーブルごとの食べるペースで出す時間を逆算し、1番美味しいタイミングで出しているんだそう。
恐れ入りますアセアセ


そしてソースお願い
ヴァンジョーヌのソースがまた格別に美味しいラブラブお皿ごと食べちゃいたい笑



そのお肉🥩に合わせるワインは

ジュヴレ・シャンベルタン🔔2014



そしてデザート2品ハート



ブルー音符パッションフルーツのグラニラ
ブルー音符フレッシュメロンのマカロン🍈ピンクマカロンマカロン


食後の飲み物はコーヒー

ダージリンファーストフラッシュ流れ星




大満足な3時間でしたウエディングケーキ
また2カ月後にお邪魔しまぁす。

ご馳走さまでした