す連休とはいえ
私の休日は一日だけだったので
一日だけ家族で贅沢に!

高校生の息子にも声をかけたら
バイトの時間まで
一緒に行くとの返事ラブ

ほんっとーに久々の
家族3人での外出合格

今年はコロナが始まって以来
5年ぶりの通常開催で
屋台もパレードも
 たくさん音譜

高いからとは言わず
好きな物を食べさせてみたら
結構な出費だったけど
大満足だったらしいウインク

しっかり3人で朝ごはんを食べて
会場でビールを節約するために
出かける前に
朝酒生ビール



バスなので
1本飲んで行きました(笑)



娘の好きなチョコバナナや
綿菓子



バインミーパン

あとはヤンニョムチキンや
ケバブサンド
カキ氷やポテト

全部1つずつ買って
子供達でシェア口笛

おかげで
たくさんの種類を食べられて
楽しかったみたいウインク

あまりに人が多すぎて
思うとおりに動けなかったけど
フリマも出て
何やらお小遣いで
買い物もしてましたわニコニコ

やっぱりお祭り
楽しい!

 二月あたりから
フラワーフェスティバルの開催のために
節約してたので
お腹いっぱいと言うまで
食べさせてあげられましたグリーンハーツ