朝晩寒いのに昼間が暑いガーン

せっかくのお休みだったのに
洗濯機の排水溝?
 水の流れが悪くなってて
掃除&パイプユニッシュしてたら

お休み終了ですよガーン

これからゴールデンウィーク
楽しい(あせる)
お仕事の始まりですダウン


お休み一日だけあるので
その日の為に頑張るぞメラメラ

自分に贅沢ご褒美ウインク



お土産で頂いたビール生ビール

ものすごい飲みやすくて
最高~ラブ

ちなみにグラスは
母からもらった(笑)

グラス目当てで
たくさん飲んでたら
溜まったらしく
2つくれましたジュース

見た目がビールっぽくなるので
子供達が麦茶を 入れて
よく使ってます!

これ、色違いもあるらしいけど
近所のスーパーでは
見かけないのよねえー

今はもうやってないのかなぁ。。