急に朝晩寒くなってきて
長袖出してみたところ 
娘が 思ったよりでかくなってました花
成長期だね~爆笑
とは言っておいたものの

やべ!服ないじゃん
(*´д`*)

そしてこの娘ファッションに興味がなく
買いに行ってもくれない…

息子は自分でGU とかで
なかなかセンスの良い物をお安くゲットして
私に請求してくれるのでいいのだが…

そして悩んだ末
前にも使ったサイトを覗いてみました!

もうサイズは私と変わらないから

安くてかわいい

GRL





今セールになってるのもあるから
1000円以下の物もあって
お買い得かも照れ

買い物面倒という娘も
スマホなら選んでくれるから
しっかり必要な物を
買ってあげたいと思います💪

初めて登録した人には300円分のポイント

ここから私の紹介で登録してもらうと
更に500円分のポイントgetスター

800円分のポイントが使えますよ爆笑