梅雨なのに暑い | おいしい暮らし♪

おいしい暮らし♪

食べることが大好き!だからおいしい物を見つけたり作ったりするのも好きです!

昔って梅雨の時は肌寒かった気がするのですが

 

最近はジメジメで暑いですね

 

最近のお弁当

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今日のお弁当にはすみっコぐらしのかまぼこ!

 

すみっコぐらしは流行る前から母が大好きでした

 

毎年カレンダーはすみっコぐらしです

 

何年か前からは

 

毎年夫がプレゼントするのが定例に

 

ま〜私が買いに行くんですけどね〜

 

夫の運転で(笑)

 

 

お弁当の食中毒にも気をつけないといけませんね

 

早めにご飯を詰めて冷ましたり

 

抗菌シートを乗せたりしていますが

 

このシートって本当に効果あるんですかね?