ハムカツ | おいしい暮らし♪

おいしい暮らし♪

食べることが大好き!だからおいしい物を見つけたり作ったりするのも好きです!


おいしい暮らし♪


最近夫の夕飯のいらない日が続きました


なのでちょっとお久しぶりです


1人ご飯だと偏った食生活になるんですよね


ほとんど毎日韓国風の辛いスープを食べていました(笑)


私気に入ったものは何日も続けて食べても平気です


それに夫は辛いものが苦手なので


ここぞとばかりに辛いものでした


昨日は久々に夕飯は家で食べるというのでハムカツ


最近薄切りのハムがほとんどで


ちょっと物足りない気がします


給食のメニューがハムカツだとうれしかったな~




おいしい暮らし♪


こちらも久しぶりのふる~つ大福


いちごも甘くなり幸せ~


今季はもう1回くらいは食べられるといいな~



今日も夫は泊まりで夕飯はなし♪


グリーンカレーにしようかな~


スーパーのお惣菜でもいいなあ(笑)