牛テールの煮込み | おいしい暮らし♪

おいしい暮らし♪

食べることが大好き!だからおいしい物を見つけたり作ったりするのも好きです!



おいしい暮らし♪


この前の鶏肉が牛テールになっただけ・・・あはv


冷凍庫に入れっぱなしだった牛テール


そろそろ使わないと・・・ということで


昨日は涼しかったので煮込みにしました


圧力鍋で煮込んだのですぐできました


思いつきで作ったので脂をしっかり取り除くことは


できませんでしたが


出来るだけ取り除きました


コラーゲンもたっぷりでお肌もツルツル?


でも今日はお化粧ののりがちょっといい気が・・・


今日はまたまた暑くなってしまいましたsei


でも頑張ってちょっと電車に乗って


お買い物に行ってきま~す!