おいしい・楽しい・便利・嬉しい!
衣食住遊をお得にまるっと!!
イイモノ発見隊のおすすめ商品のご紹介飛び出すハート指差し
 
今日のおすすめ!!は・・・
 
  


サムネイル

フードレスキュー!無農薬ブルーベリー🫐



こちら‼️
(クリック↓↓↓)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【フードレスキュー】冷凍無農薬ブルーベリー1kg|滋賀県産|

【フードレスキュー】冷凍無農薬ブルーベリー1kg|滋賀県産|
価格:2,916円(税込)43 ポイント

★冷凍無農薬ブルーベリー🫐1kg★
 2916円     43ポイント/  

台風の影響で収穫をしたブルーベリーを緊急販売します。
今が一番実が大きくなって美味しい時期になんと!台風がやってきてしまい、通過する前日、ギリギリまで食べ頃のブルーベリーの実をひとつずつ、皆んなで手摘みをしました。
今回はこの美味しいブルーベリーを冷凍してお届けします。



【内容】
名称:冷凍ブルーベリー
原材料名:ブルーベリー(滋賀県産)
内容量:1kg
保存方法:0度以下の冷凍で保存してください。

ブルーベリー一年かけて土作りや木の管理、虫や鳥との格闘などを経てこの時期を迎えます。
また農薬不使用(無農薬)栽培や露地栽培(ビニールハウスなどを使わない外での栽培)となると苦労はさらに増えます。
そんな中で今年も無事に収穫を迎えましたが一番の美味しいこの時期に台風が直撃してしまいました。
来年も続けられるように今回は応援・支援の為にカートを作りました。
マルシェノグチとは一番長いお付き合いをさせて貰っている農家さんでこれまでもたくさん助けてもらいました。
来年もどうか続けて貰えるように今回、緊急ではありますがフードレスキューという名目でカートを作って応援することにしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<発送>
ヤマト運輸(冷凍発送、全国発送)
準備が出来ましたら順に発送します。

<食べ方>
冷凍庫で保存してお召し上がり下さい。
ヨーグルトなどそのままやスムージーなどジュースで、ジャムの加工にも使えます

3. 一番の被害者は農家さん
ブルーベリーは、1年間真心を込めて栽培して初めて実をつけます。
皆様の力を借りて、少しでも廃棄量(フードロス)を減らしましょう!

みんなで支え合って、次に繋がる取組みをしましょう!




オススメです^ ^


★ツクツクアプリはこちら



 










 
次のおすすめもお楽しみに〜^ ^
 
 
 
 
by イイモノ発見隊