おいしい・楽しい・便利・嬉しい!
衣食住遊をお得にまるっと!!
イイモノ発見隊のおすすめ商品のご紹介飛び出すハート指差し
 
今日のおすすめ!!は・・・
 
  


サムネイル

ジンギスカンと言えば‼️ゆきだるま中野部屋一門



こちら‼️
(クリック↓↓↓)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【タレ2本・麺1袋お得!ゆきだるまファミリーセット】ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門セット

【タレ2本・麺1袋お得!ゆきだるまファミリーセット】ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門セット
価格:14,850円(税込)223 ポイント

★ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門セット★
 14850円     223ポイント/  

ジンギスカン中野部屋一門 ゆきだるまファミリーセット


アイスランド産ラム肉 肩ロース 約500g×2袋
アイスランド産ラムチョップ×1袋 約300g(5本)
アイスランド産ラムソーセージ×1袋 約500g(20本〜25本入り:1本20〜25g)
ゆきだるまオリジナル醤油タレ×3本・・1本160g入り
ゆきだるま特製の〆の麺×2袋



※ダウンタウンの浜田さんの番組!「浜ちゃんが!」(読売テレビ・日本テレビ)
お取り寄せグルメのコーナーに、
こちらのお得なスペシャルセットが紹介されました!
浜田さんから「美味し〜!」頂きました!
ほんじゃまかの石塚さんからは「まいう〜!」頂きました!


【アイスランドラム肉への誓い】
この度は、「ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門」
当店自慢のアイスランドラム肉のサイト通販をご覧いただき有難うございます。

私は、中学・高校・大学・大相撲と相撲一筋の人生でした。
(2001年5月場所では念願の幕内にも昇進する事ができました)

その相撲人生の中で全国の旨いものを食べ歩いていたところ、このアイスランド産のラム肉に出会いました。
食べた瞬間に身体に電流が走りました。
そしてこれだ!確信しました。

相撲を一所懸命やってきた私に神様からの贈り物だと!!!!

そして「ジンギスカンゆきだるま中野部屋」をスタート!

沢山の人にこのアイスランドシープ(羊肉輸入率2%)を知ってもらいたい・食べて頂きたいという想いで今では、都内に4店舗・千葉県に1店舗までになりました。

【ゆきだるまの通販への思い】
そして令和元年、全国の人々にも食べてもらいたいという使命感で通販も始めました。

あなたの大切な人と、そして大切な人への贈り物として!
一口食べたら、きっと笑顔があふれる事でしょう!

※お家のフライパンやホットプレートでも店と変わらぬ味を体験して頂く為に、
お薦めの肉の切り方・焼き方の方法等も同封いたします! 参考にして頂けたら幸いです。

ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門 親方:中尾 浩規





オススメです^ ^


★ツクツクアプリはこちら



 










 
次のおすすめもお楽しみに〜^ ^
 
 
 
 
by イイモノ発見隊