おいしい・楽しい・便利・嬉しい!
衣食住遊をお得にまるっと!!
イイモノ発見隊のおすすめ商品のご紹介飛び出すハート指差し
 
今日のおすすめ!!は・・・
 
  


サムネイル

しっとり保湿!シアバター配合のフェイシャルソープ!



こちら‼️
(クリック↓↓↓)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!!」

【海のイメージの石けん 】ブルーウェイブ BLUE WAVE

【海のイメージの石けん 】ブルーウェイブ BLUE WAVE
価格:2,750円(税込)41 ポイント

★ブルーウェーブ海のイメージ石けん★
2750円     41ポイント/  

海の近くの工房で手作りした 海のイメージの石けんができました。

エレナフローラのフェイシャルソープのレシピで、爽やかな海のイメージの石けんをつくりました。
大きめサイズで爽やかな香りづけ、男性にも喜ばれる海のイメージの色合いです。

シアバターも配合で、洗顔はもちろん 全身にお使いいただけます。

ラベンダー、リッツァクベバ、サイプレス、マジョラム精油が香る すっきりと落ち着いた爽やかな香りです。



<標準重量>約90g(枠練)
<サイズ>縦:7.5㎝×横:6㎝×厚さ:2.5㎝


【 合成香料・着色料・保存料などいっさい無添加のハンドメイドソープ 】

原材料の植物油に本来含まれている栄養成分・美容成分を
できるだけ損なわずに石けんの中に取り込むために 『コールドプロセス製法』でつくっています。

1ヶ月の期間をかけて熟成・乾燥させてマイルドになり、
天然保湿成分のグリセリンがたっぷり石けんの中に生成されて
マイルドな洗いあがりの石けんが完成します。


【 男性にも喜ばれる 爽やかな海のイメージの石けん 】

エレナフローラのフェイシャルソープのレシピで、爽やかな海のイメージの石けんをつくりました。
大きめサイズで爽やかな香りづけ、男性にも喜ばれる海のイメージの色合いです。

シアバターも配合で、洗顔はもちろん 全身にお使いいただけます。

ラベンダー、リッツァクベバ、サイプレス、マジョラム精油が香る すっきりと落ち着いた爽やかな香りです。

シアバター(*1)も配合して洗顔はもちろん 全身にお使いいただけます。
洗いあがりもしっとりする洗顔石けんです。


*1)シアバター・・・皮膚コンディショニング剤

<標準重量>約90g(枠練)
<サイズ>縦:7.5㎝×横:6㎝×厚さ:2.5㎝

[全成分]
オリーブ果実油、ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、シア脂、ヒマシ油、ラベンダー油、アオモジ果実油(リッツァクベバ油)、イタリアイトスギ葉/実/茎油、マヨナラ葉油、グンジョウ



オススメです^ ^


★ツクツクアプリはこちら



 










 
次のおすすめもお楽しみに〜^ ^
 
 
 
 
by イイモノ発見隊