おいしい・楽しい・便利!
を集めた、イイモノ発見隊のおすすめ商品です^ ^
 
今日のおすすめ!!は、
 
 
 
 
 
こちら💁‍♀️
(クリック‼︎)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【720ml×4本セット】ミカンノミ きよみの青空すとれーと 砂糖不使用 防腐剤不使用 国産

【720ml×4本セット】ミカンノミ きよみの青空すとれーと 砂糖不使用 防腐剤不使用 国産
価格:3,800円(税込)114 ポイント


★みかんのみ きよみの青空すとれーと4本セット★
 3800円     114ポイント/  


あなたと、あなたの大切な人へ、

四国最西端、3つの海に囲まれた佐田岬半島の段々畑で
大切に育てられた清見を使用しました。

甘さの中に程よい酸味。
そして、青空のように爽やかな後味です。
ぜひ一度ご賞味ください♪



●原材料名:清見タンゴール(愛媛県産)
●内容量:720ml ●賞味期限:2023.4.12

※こちらは4本セットの商品となります。



「せとか」「はるみ」など、たくさんの品種の親にあたる柑橘界のビッグマザー!
清見タンゴールを使用しました。

甘みと酸味のバランスが程よく、青空のように爽やかな後味の一杯です。

※キャップ部分のラッピングは写真と異なる場合がございます。
 ご了承くださいませ。

※お飲み頂く際には栓抜きが必要です。
 また、王冠カバーの一部は開栓後のキャップとしてご利用できます。
 


★砂糖不使用のミカンノミ きよみの青空すとれーと、美味しさの秘密★

*産地
四国最西端、しっぽのように細長い佐田岬半島で作られた清見を使用。

瀬戸内海、宇和海、そして豊予海峡の3つの海に囲まれた半島で
空と海と石垣から照り返す3つの太陽を存分に浴び、育てられました。

*搾汁
皮と果実を瞬時に分けるインライン搾汁。

外皮の油分が入らず、みかん本来の味をお楽しみいただけます。





オススメです^ ^




 
 


 
 







 
次のおすすめもお楽しみに〜^ ^
 
 
 
 
by イイモノ発見隊