おいしい・楽しい・便利!
を集めた、イイモノ発見隊のおすすめ商品です^ ^
 
今日のおすすめ!!は、
 
 
 
 
 
こちら💁‍♀️
(クリック‼︎)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

【タレ2本分お得!スペシャルセット】ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門セット

【タレ2本分お得!スペシャルセット】ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門セット
価格:10,260円(税込)315 ポイント


★中野部屋ジンギスカンゆきだるまスペシャルセット★
 10260円     315ポイント/  

ゆきだるま中野部屋一門の味をご自宅で!

アイスランド産ラム肉(肩ロース)・・・約500g
アイスランド産ラムチョップ・・・約300g(5本)
アイスランド産ラムソーセージ・・・約500g(20本〜25本入り:1本20〜25g)
ゆきだるまオリジナル醤油タレ×3本・・・1本160g入り




【アイスランドラム肉への誓い】
この度は、「ジンギスカンゆきだるま中野部屋一門」
当店自慢のアイスランドラム肉のサイト通販をご覧いただき有難うございます。

私は、中学・高校・大学・大相撲と相撲一筋の人生でした。
(2001年5月場所では念願の幕内にも昇進する事ができました)

その相撲人生の中で全国の旨いものを食べ歩いていたところ、このアイスランド産のラム肉に出会いました。
食べた瞬間に身体に電流が走りました。
そしてこれだ!確信しました。

相撲を一所懸命やってきた私に神様からの贈り物だと!!!!

そして「ジンギスカンゆきだるま中野部屋」をスタート!

沢山の人にこのアイスランドシープ(羊肉輸入率2%)を知ってもらいたい・食べて頂きたいという想いで今では、都内に4店舗・千葉県に1店舗までになりました。



オススメです^ ^




 
 


 
 







 
次のおすすめもお楽しみに〜^ ^
 
 
 
 
by イイモノ発見隊