おいしい・楽しい・便利!
を集めた、イイモノ発見隊のおすすめ商品です^ ^
 
今日のおすすめ!!は、
 
 
 
 
 
こちら💁‍♀️
↓(クリック!!)

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

4袋入【冷凍生麺】ファーム田中屋の生蕎麦

4袋入【冷凍生麺】ファーム田中屋の生蕎麦
価格:3,348円(税込)140 ポイント



★冷凍生麺4袋入り北海道ファームの生そば★
 3348円     140ポイント/  


本商品は、「ファーム田中屋」の有機の畑で作り、石臼で粉にするなど、こだわって作りました。

もちろん「無添加」蕎麦です。

保存性や利便性のための添加物や、食塩を添加していません。

蕎麦の割合は5割で、手打ちそばのように、やわらかくデリケートです。
打ち粉も蕎麦粉を使いました。
とろっとした濃厚で香り豊かな蕎麦湯です。



自然解凍し「大きな鍋」で一気に茹で、茹で時間はお好みで、1〜2分です。
すうっと身体に染み入る美味しさ、香り豊かな蕎麦本来の味をお楽しみください。


ざる蕎麦の時は、つゆをそのままご使用ください。


ファーム田中屋の畑で有機栽培した「蕎麦」を原料にして、高級製麺の株式会社まるたかで製麺しました。

▼数量、分量 1袋に2人前が入っています。        蕎麦2人前 300g、つゆ2人前 160g

▼梱包サイズ 幅20×奥行38×高さ18cm(要確認)

▼配送温度帯 冷凍

▼特定原材料 そば *本品製造工場では「乳」「卵」「落花生」「えび」を含む製品を製造しています。

▼生産地 北海道

▼注文に際しての注意点 4袋の注文です。数量別で掲載してますのでご確認ください。冷凍(クール便)でお送りします。

▼納期指定 10日以降でお願いします。北海道から都内などへ2日間以上かかるため。

▼食品表示
名称:生そば
原材料名:そば そば粉、小麦粉      
つゆ 醤油(小麦・大豆を含む)、かつお削り節、砂糖、みりん、さば削り節、昆布、調味料(アミノ酸等)






オススメです^ ^




 
 
 
 
 

 







 
次のおすすめもお楽しみに〜^ ^
 
 
 
 
by イイモノ発見隊