やっと再開 | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。

年末に店をお休みするという痛い目にあいましたが本日から再開いたします。
世間一般と違い来週が予約のピークだったのが唯一の慰めかなぁ



ちとこまいんですが活きのおこぜがおります。さばく前に写真撮ればよかったんですがまだ多少筋肉が動きよるよ。
うちの店ねぇ牡蠣があんまり出んのんですよ。まあ僕自身、冬の間に一回食べりゃあええ方なんで普段使いの店だとこんなもんなんかなぁと
代わりに



なまこはよーでるんすよ。
赤なまこが多少値下がりしたんで今冬初登場の赤なまこ酢です。