花火大会なんすね。 | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。

午後も早くからもう花火大会に行かれる準備された方がバス停に(--;)
日差しは強くはないですが蒸し暑さで体調をくずさにゃええんですが。
蒸し暑いんでねビールをゴクっといってもらう品を作りました。



ポップコーンシュリンプです。
下味入れて細か~いパン粉で揚げたエビフライですね。
か○ぱえびせんばりにやめられないとまらないこいつです。
本日、ジョニー農園から夏野菜が届きましたのでとり急ぎ



枝豆と冷やしトマトあります♪
いらん事をせんほうが旨いすね。



相変わらずやきとんが人気の今夏であります。