家庭的なのか? | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。




煮込みハンバーグです。
先日、冬になったら食べたいもんって話で盛り上がりすぐさま対応!
これは家庭料理のカテゴリなんですかね?
仕上げにチーズ乗っけて焼きます。

んでですね
最近の営業が凄くむらがあるんですよね。
みなさん忘年会で市街地に出て以外とゆっくりした日になるかと思いきや
なんでもない平日にオープンラストで満席だったり。
飲み会の予定が多いんだろうなと思い本日はちょっと変わったお奨めを



牛田で採れたワイルドな柚子といつか役にたつと思って浸けてたウコンの蜂蜜で柚子茶を作りましたよ。
胃腸、疲れてないですか?