教えてもらったんすよ | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。





立春につめたお酒を立秋に開けたら美味しいですよ。
と西区の豚鳥の大将に教えてもらったんすよ。
即買いからの貯蔵。
立秋なんてとうの昔に過ぎて処暑になってしまいましたが開封しました。
お味は飲んでのおたのしみ!

すっかり夜が過ごし易くなってきましたね。
またおでんを仕込もうかと思ったんですがまだかなぁと思い



おでんコロッケにしました。
よーはおでんのジャガイモを潰して小さく切ったこんにゃくやらちくわやらを入れてコロッケ仕立てに。
味がついてますんでそのままでどうぞ。