スタミナ? | 大門の台所のたべるもん

大門の台所のたべるもん

牛田で新しく居酒屋を始めます。オープン前のばたばたやオススメの料理、日々の事をつらつらと書いてます。

なんか昔そんな歌がありましたねぇ(ノ∀`)

しかし気象庁のウソつきっぷりはたいしたもんだ。二ヶ月前まで冷夏なんて言ってましたね。
そんな事をだらだらゆーてもしょうがないんで
本日のお薦めの紹介です



牛カルビと山芋の辛口煮

カルビでしょ?
山芋でしょ?
スタミナつけるにはばっちりじゃないですか!
あつあつの辛いのを食べたあとはよく冷えた前割りをぐびーっとね。

もう既に肉は重たいやって方には



なすの香味浸けなんかでさっぱりしてはいかがでしょ?
夏の薬味たっぷりなんで元気が出ますよ。

あとねこれは告知?なんですが



九月にバーテンダー協会様主催のカクテルフェスタがあります。
この催しは普段、あまりカクテルを飲む機会が少ない方にカクテルを知って頂こうと少量ずつ色々お楽しみになれる様になっております。
お酒を作られる方も広島の店舗で働いている方達なので思わぬ出逢いがあるかも?

当店でも前売り券を取り扱っておりますので興味のある方は家主まで