最近くすみやハリ不足、艶がない、乾燥が気にるなど
敏感肌でもエイジングケアがしたい!
そんな敏感肌の声から作られた
敏感肌で保湿重視の方にはぜひチェックしてほしい
優秀アイテムなんです🫢💛

季節の変わり目のこの季節は化粧品も特に慎重に選びがちですよね^^
私も少し前から愛用していて
使用感がとてもお気に入りなので
さっそくアップしていきたいと思います✏️








テクスチャーはとても軽く、肌にスーッと浸透するので、ベタつきやヌルつきはありません。
肌のキメが整い、ツヤ感もアップして健康的な肌に仕上げてくれるので、メイク前にも取り入れやすく季節を問わずに使いやすい使用感です☺️✨
軽いつけ心地なのに保湿力の高さがイメージと違っていい意味で驚きでした!

肌への馴染みがよく、
普段のケアにもプラスで取り入れやすく、
私自身、敏感肌なので化粧品選びは慎重になりがちですが
使い始めてからお肌の調子もすごくいい気がします💡

私は洗顔後にブースターとして使っていますが、
化粧水後、気になるところに美容液として使うのもオススメです💛

こんなに軽い付け後なのに
しっかり素肌の保湿力を実感できるのが
何より嬉しく、
コスパも抜群だなとリピート決定です🫢✨

皆さんもぜひチェックしてみて下さい🫡