SDオーガニックシリーズ ハニーグロス







少し前から愛用中なニューアイテム🐝✨

ほどよい濡れ感を出しつつもベタつかない使用感のスタイリング剤を探していた時に出会ったのがこちら☺️

 


保湿力、キープ力、濡れ感どれもバランス良くとろうとすると

ベタつきが気になったり

自分の髪質に合うスタイリング剤を見つけるのってなかなか大変ですよね🤔

こちらはミツロウなどハチミツ由来の成分で作っているので、

保湿力が高く、キープ力もあるのが特徴👏🏻

 





私自信、ハチミツのイメージはベタつきそうなイメージで

テクスチャーもとろっとしていたのですが、

髪に馴染ませた時にベタつき感がなく

サラッと程よいまとまり感が出る使用感が驚きでした😳‼︎


ジャータイプでとろみがあるので

蓋の周りがベタベタになってしまったり

蓋を閉めた後にもう少し使いたいなとなった時

開け閉めが大変なのは否めませんが

ハチミツみたいなパッケージがとっても可愛くてお気に入りです❤️

 

ショートやミディアムなど動きを出したい時には特にオススメです✨

 

天然由来成分96%配合なのも嬉しく

フレッシュレモンの香りも心地よく

世代を問わずに使いやすく

イマドキのニュアンス感も程よく出せる使用感が自信を持ってオススメできるので

皆さんもぜひぜひチェックしてみて下さい💐





Snowdropさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!