フェイスマスクで角質ケアするのが新感覚すぎる

A&A Control」シリーズ💐✨





✔️角質ケアフェイスパックx4


✔️アルカリ美容エッセンス(週に1回、1か月分:角質を取ったあとの肌を整える)


✔️弱酸性化粧水(デイリーケアとして使える化粧水)


✔️弱酸性クリーム(デイリーケアとして使えるクリーム)




普段から保湿目的でフェイスマスクはスキンケアに取り入れていますが、

角質ケアをするフェイスマスクは新感覚😆👏🏻


角質ケアときくと肌への刺激が強そうなイメージがあると言う方でも

優しい使用感で使えるのがイチオシなんです✏️


気になる角質ケアフェイスパックの使用方法は

とっても簡単💡

洗顔後、肌にのせて3分ほどしたら

パックを取って

指先でマッサージしていくだけ👏🏻

ボロボロが出てきたら洗い流します✔️





美容液と言うよりはジェルに近いテクスチャーなのが驚きでした😊







アルカリ美容エッセンスは

角質ケアフェイスパックの後に使うものになるので

普段は化粧水とクリームでスキンケアをして、

角質ケアのパックとエッセンスは

週に一度ケアに取り入れての使用になります😊💡





私は今まで、

ボディの角質ケアをする習慣はあっても、

顔の角質をケアをする習慣がありませんでした。

このスキンケアセットを使い始めてからは

肌のキメが整うのを実感できるようになり

ざらつきがかなり改善されました!



メイクのノリもとてもよくなったなと感じます✨



優しい使用感がオススメなので

ぜひチェックしてみて下さい✨


株式会社リベルタ ファンサイト参加中 株式会社リベルタ