tocohanalogy プラシラ 



美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイルの
tocohanalogy プラシラ 😊✔️


私は元々、スキンケアにオイルを取り入れていましたが
シミへの悩みに対しては別でクリームを使っていたので
美白と肌荒れケアが一本で叶えられるのが
新感覚なこちら✔️


メラニンの生成を抑えて
シミ、そばかすを防ぐとともに
肌荒れのダメージをケアしてくれる
Wホワイトニング処方😊☀️



8種類の植物性オイルが配合され、
パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油
、合成着色料、合成香料無添加と
素肌に優しいこだわられた成分なのも
嬉しいポイントで
敏感肌でも安心して使う事かできます🌿✨


早速ですが使用感は、
オイルなのにサラッとした使用感で、
肌への浸透力の良さを感じられます👏🏻






テクスチャーはオイルなのですが、
美容液感覚で使えるのが驚きでした!

肌質によって取り入れるタイミングが違うのですが


どの肌質でも
いつものスキンケアにもプラスで取り入れやすいなと感じました😊

翌朝起きた時もしっかりと保湿力を感じることができ、
使い続けていると、
シミへの効果はまだまだ使っていきたいなというところですが、
肌がワントーンあがり、
気持ち吹き出物が前より出来にくくなったかなと実感できます🙆🏻‍♀️



今までオイルはベタつくというイメージで
スキンケアには取り入れていなかったという方にもイチオシです😊
ぜひチェックしてみて下さい✏️







tocohanalogyプラシラ様のモニターに参加中♪






tocohanalogy プラシラ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!