ミスト粒子がすごく細かくて

私が今まで使って来た

ハンディーミストの中で確実に噴射力が一番なnanoMixH😳👏🏻





ずばりオススメポイントは

✔️噴射力

✔️メイクの上から使ってもメイクが崩れない

✔️持ち歩きのしやすさ

✔️髪から足まで全身に使える

です😊👏🏻







動画をみて頂くと分かりやすいと思うのですが

メイクの上から使っても全くメイクが崩れなくて

しっかり保湿をする事でツヤ感も復活して

何より使用後の肌のもっちり感が👏🏻👏🏻



ハンディミストは保湿力の高い化粧水はあまり使えないというイメージがありましたが、

nanoMixHは液体の状態で

粘度や油分の多くないものなら使用ができ、

対応化粧水や美容液の多さもピカイチなのが

嬉しいポイントなんです👏🏻



ちなみにこの前の動画でのもっちり感、

私が使用している化粧水は

「彩雫肌」です





彩雫肌は、

テクスチャーや柔らかいのに肌に乗せるととろみが出て

保湿力の高さを実感できます。💐





普段使っている化粧水や美容液でも大丈夫ですが

この化粧水とミストの組み合わせは

本当に相性が抜群😊✔️

無添加にもこだわられていて

肌に刺激が一切ないので

敏感肌でも安心して使えます😊✔️


メイク前に使うと化粧ノリもよく

ファンデの密着力もUPします👼🏻✨



こんな感じで、専用ボトルに入れて

ミストと持ち歩いています^^









肌質もキメが整って綺麗になってくるから

前よりも乾燥も気にならなくなって

一日続くもっちり肌が本当に癖になります😫✨



今まで他社のハンディミストを使っていた時は

ただメイクのりを良くするために使っていたのが、

nanoMixHにしてからは、

使うたびに肌が綺麗になるのが実感できて

スキンケア感覚で

本当に持ち歩きたくなるハンディミストです


この時期だとクリスマスプレゼントや自分へのご褒美にも💗

購入は楽天がお得になっているので

ぜひチェックしてみて下さい😊✔️