アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ


毎日使うものだからこそ
メイクのオチだけでなく
しっかり肌への優しさにもこだわりたい
クレンジング😊✔️

クレンジングってオイルタイプやミルクタイプ、バームタイプなど種類も多いので
選ぶときに何を基準に選ぶかが
とってもポイントになりますね^^

私がポイントにするのは、
肌負担のなさや肌に優しい成分、
洗い上がりの保湿力 で、
このあたりを重視する方にイチオシなのが

「アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ💐✨」




メイクと一緒に余分な角質もオフしながら、
もっちり柔らかな仕上がりになるので
乾燥が気になるこの季節には特に嬉しいアイテムなんです👏🏻



洗い流しでも拭き取りでも使うことのできる
こちらのクレンジング。
テクスチャーは乳液のようなクレンジングで
伸びがいいです✔️



肌にも優しく馴染むので
メイクオフをしながら
肌負担が全然ないです^^

保湿力があるので、洗い上がりも肌がつっぱることなく
メイクオフだけでなく角質ケアをしてくれるので、
洗い上がりはツルッともしていて
W洗顔なしで満足感を感じられます😊





低刺激性、無香料、無着色、アルコール(エタノール)フリーと、
優しい処方にこだわられていて
肌にも安心して使えるのが嬉しいポイント✨


サイズ感も大きめなのでたっぷり使うことができます✔️



少し前までは肌がカサつくようになり悩んでいましたが、
クレンジングを変えてから
肌のキメが整い、カサつきもかなり改善されたのを実感できます😊

ぜひチェックしてみて下さい^^





アクセーヌさんのブログリポーターに参加中です


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!