Instagramで更新している
ヒーティング脱毛器の使用感レビューのまとめです✏️


少し前から使い始めた優秀アイテム


お家で簡単にむだ毛処理ができる

「ヒーティング脱毛器 depiTime+👼🏻💗







脱毛に行きたくても予約や時間に縛られるのが厳しかったり、

家での脱毛は準備が手間だったり、

カミソリだと脱毛とは違って

どんどん生えてくるから

シェービング回数も増えて

やっぱり肌への負担が気になってきたり

そんな時にオススメなのがこちら😊✨


depiTime+ は、

熱処理なので刃先が直接肌に触れないので

カミソリ負けや肌への負担が気にしないで使えるのが嬉しいポイント✔️





続けていると毛根に熱が伝わって、

生えるスピードもだんだんと遅くなってくるので

除毛処理をしながら脱毛もできるんです✨✔️


持ち歩けるコンパクトサイズなのが便利✔️


熱処理で少し焦げた匂いは気になりますが

本当に肌への負担がなく

除毛脱毛ができます😳✨






熱処理だから少し焦げたような匂いがしますが

肌への負担が全然なくて

使用後の肌もさらっと仕上がっててくれます👏🏻




肌の様子や続けた時の毛の様子などまた更新します^^

@nanotimebeauty

#nanoTimeBeauty

#depiTime+ #nanoTimeBeauty #美活部 #depitimeplus #脱毛器