新感覚な血液型別化粧品😳✨

「ブラッティ ローション」





血液型ごとに肌タイプや機能、嗜好、発生しやしい肌トラブルなどが研究されて

作られているスキンケアアイテム🌱


肌タイプからではなく血液型から選ぶなんて

今までにない新鮮さが面白いです^^





私はA型なのですが、

A型専用は

「肌のキメを整えほんわりと満ちる豊潤な肌へ」

というコンセプトで

エイジングケアや美肌ケアを叶えてくれるというスキンケアライン


確かに乾燥やくすみが気になって、

お昼もミストを持ち歩いているくらいなので

悩みに合ってるのがすごいです😳



気になる使用感は






水々しさのあるテクスチャーで

肌にのせてなじませた時のテクスチャーは

さっぱり系。

肌の奥の方へ浸透していく感じで

仕上がりはもっちりと仕上がるので

使用感とテクスチャーからは想像以上に保湿力もありました!







使いはじめて2週間ちょっとですが、

軽い使用感が使いやすすぎて

ついたくさん使いすぎてしまいます😅

夏でも使いやすい使用感がお気に入りです^^





新感覚な#血液型別化粧品 😳✨ 「#ブラッティローション 」 ・ 血液型ごとに肌タイプや機能、嗜好、発生しやしい肌トラブルなどが研究されて 作られているスキンケアアイテム🌱 ・ 肌タイプからではなく血液型から選ぶなんて 今までにない新鮮さが面白いです^^ ・ 私はA型なのですが、 A型専用は 「肌のキメを整えほんわりと満ちる豊潤な肌へ」 というコンセプトで エイジングケアや美肌ケアを叶えてくれるというスキンケアライン✨ ・ 確かに乾燥やくすみが気になって、 お昼もミストを持ち歩いているくらいなので 悩みに合ってるのがすごいです😳! ・ ・ 気になる使用感は ・ 水々しさのあるテクスチャーで 肌にのせてなじませた時のテクスチャーは さっぱり系。 肌の奥の方へ浸透していく感じで 仕上がりはもっちりと仕上がるので 使用感とテクスチャーからは想像以上に保湿力もありました! ・ 使いはじめて2週間ちょっとですが、 軽い使用感が使いやすすぎて ついたくさん使いすぎてしまいます😅 夏でも使いやすい使用感がお気に入りです^^

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 -