死海の泥「J-ネイチャー」👼🏻💗
めちゃめちゃお気に入りの死海の泥パック😳






泥パック自体が、毛穴の汚れを取ってくれて
肌のクスミも改善されるから
今までは他社のものをずっと使っていたのですが、
Jネイチャーは今まで使ってきた中で
自信を持って1番だと言えるくらいいいです😭✨

まず贅沢でこだわれらた
海の現地で塗る、完全無添加・天然100%の泥👏🏻





思っていたよりもテクスチャーに
水分があって、
強すぎない磯っぽいような死海の香りがします^^

J-ネイチャーの死海の泥は
輸入時に酸化しないようにこだわられて日本に来ていて、
死海から採取された何も手を加えていない泥が豪華に使われているそうです🤭👏🏻



先ほど、思っていたよりもテクスチャーに水分があると書きましたが、
日本で発売されているほとんどの商品が
死海の泥といっても、いろいろな成分を混ぜたりして
テクスチャーもクリームに近いようなものが多いので、
正直ここまで泥!というのを実感できる
リアルなテクスチャーに驚きでした^^


他のメーカーの泥パックとは全然違うなと
製品に対するこだわりの強さを感じます✨
 

⚠️中蓋を開けると、たまに水分が上にきて
2層になっていますが、
この水もミネラルたっぷりのお水なので
混ぜて使用して下さい^^






肌に乗せて行くとこんな感じです✨


使用感なのですが
正直初めての時は結構ピリピリしました😅
そのあと2、3回続けてもピリピリは続きます。。

ですが、Jネイチャー✨
これは肌に合わないのかなと思いきや
ミネラル不足の方は痛みがあるそうで、
ヒリヒリする位なら問題ないそうです🤭

⚠️手術後の方は薬品の関係で、
赤くなってしまうことがあるので
注意が必要だそうです。


赤くなったりしないかな〜
大丈夫かな〜
と思いつつもそのまま20分放置をすると
だんだんと泥が固まってきます。

だんだん毛穴が引き締まっていくような感覚です☺️









泥はこんな感じでカピカピになっていきます。

そして洗い流し‼️


もう驚きしかなかったです😫👏🏻

使用中が結構ヒリヒリしていたので
肌荒れが心配でしたが、
赤みなどが一切ないです‼️






というか鼻筋のところとか
すごすぎます
ツルツル😭👏🏻


他メーカーの泥パックだと毛穴の引き締めなどは感じる事ができますが、
今までこんなにツルスベ肌に仕上がった事がないです。
しかもこちらは1回目の使用の時に撮った写真で、
効果が絶大すぎる😫







メイク前にパックをするといいと記載されていましたが、
化粧ノリも肌のツヤ感もいつもと全然違うので
お出かけも本当に楽しくなります💗

続けていると、毛穴が引き締まって肌のキメも整ってくるので
くすみもだいぶ解消されて
肌がトーンアップするのを実感できます💗


こんなに簡単でサロンクオリティーなケアが自宅で手軽にできるのが
すごく魅力的だなと感じました^^

使用後の写真を見て頂くとわかると思いますが、
本当にオススメなので
皆さんもぜひチェックしてみてください✨







死海の泥「J-ネイチャー」👼🏻💗 めちゃめちゃお気に入りの死海の泥パック✨ Jネイチャーは今まで使ってきた中で 自信を持って1番だと言えるくらいいいです😭✨ まず贅沢でこだわれらた 海の現地で塗る、完全無添加・天然100%の泥👏🏻 思っていたよりもテクスチャーに 水分があって、 強すぎない磯っぽいような死海の香りがします^^ ・ そして、使用感なのですが 初めての時は結構ピリピリします😳 そのあと2、3回続けてもピリピリは続きます。。 ・ ですが、Jネイチャー✨ これは肌に合わないのかなと思いきや ミネラル不足の方は痛みがあるそうで、 ヒリヒリする位なら問題ないそうです🤭 ・ 赤くなったりしないかな〜 大丈夫かな〜 と思いつつもそのまま20分放置をすると だんだんと泥が固まってきます。 ・ ・ だんだん毛穴が引き締まっていくような感覚です☺️ ・ 洗い流した後は本当に驚き😫👏🏻 ・ 使用中が結構ヒリヒリしていたので 肌荒れが心配でしたが、 赤みなどは一切なしです‼️ というか鼻筋のところとか すごすぎます ツルツル😭👏🏻 ・ しかもこちらは1回目の使用の時に撮った写真です🤭✨ 効果が絶大すぎる😫 続けていると、毛穴が引き締まって決めも整ってくるので くすみもだいぶ解消されて 肌がトーンアップするのを実感できます。 ・ 使用後の写真を見て頂くとわかると思いますが、 本当にオススメなので 皆さんもぜひチェックしてみてください✨

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 -

死海の天然化粧品ファンサイト参加中 ヴルーウエスト株式会社(スマホサイト) 死海の泥「J-ネイチャー」☆驚きの美容効果!