つむぎ プラセンタ クレンジングオイル (国産馬プラセンタ)



最近の newクレンジングオイル✨

香りなどでプラセンタが苦手な方でも使いやすい

オススメアイテムです^^


{BBF50758-CB31-42D2-8650-48172AB4B37D}






オイルクレンジングで肌が荒れることが多くて、最近はジェルタイプのメイク落としを使っていたけど

このつむぎプラセンタのクレンジングオイルは…

パラベン・合成香料・着色料・シリコン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤が無添加で、

北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ

の2種類のプラセンタをブレンドしているから

プラセンタ特有の匂いが軽減されているらしく、、

すごくいいとこだらけ😳❗️❗️👏🏻






もともとしっかり手軽に落ちる

オイルクレンジングが大好きだったわたしには

本当に魅力的でした😭👏🏻




{834793DD-2A33-4123-B52E-50D70783DA53}





使用感は、

オイルなんだけど、優しいとろみがあるけど、

肌の上をサラッと流れて行くところが

水に近いような優しいテクスチャーで

ベタつきよりもサラサラ感をすごく感じる事ができます。

香りも本当にプラセンタなのかなと思うくらいに全く感じず、

ハーブの香りが心地いいです^^




なにより、オイルクレンジングあるあるですが

使った後の肌の急激な乾燥などを感じず、

使い続けていても肌荒れがないので

本当に肌に優しいんだなと実感できます👏🏻



ポンプタイプなのも使いやすくて嬉しいです(*´ー`)ゞ





メイクはしっかりとオフできますが、

どうしてもオイルは肌が荒れたり強いイメージでしたが

そんな印象を一新してくれたこのクレンジングオイル🌿✨





オススメなのでぜひチェックしてみて下さい^^




{6656C19A-AF93-4D8C-9292-9302AFC997F5}



 Instagramや@コスメもチェックして見てください^^




つむぎ プラセンタ クレンジングオイル (国産馬プラセンタ) ・ ・ 最近の newクレンジングオイル✨ 香りなどでプラセンタが苦手な方でも使いやすい オススメアイテムです^^ ・ ・ オイルクレンジングで肌が荒れることが多くて、最近はジェルタイプのメイク落としを使っていたけど このつむぎプラセンタのクレンジングオイルは… ・ ・ パラベン・合成香料・着色料・シリコン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤が無添加で、 北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ の2種類のプラセンタをブレンドしているから プラセンタ特有の匂いが軽減されているらしく、、 すごくいいとこだらけ😳❗️❗️👏🏻 ・ もともとしっかり手軽に落ちる オイルクレンジングが大好きだったわたしには 本当に魅力的でした😭👏🏻 ・ ・ 使用感は、 オイルなんだけど、優しいとろみがあるけど、 肌の上をサラッと流れて行くところが 水に近いような優しいテクスチャーで ベタつきよりもサラサラ感をすごく感じる事ができます。 香りも本当にプラセンタなのかなと思うくらいに全く感じず、 ハーブの香りが心地いいです^^ ・ なにより、オイルクレンジングあるあるですが 使った後の肌の急激な乾燥などを感じず、 使い続けていても肌荒れがないので 本当に肌に優しいんだなと実感できます👏🏻 ・ ポンプタイプなのも使いやすくて嬉しいです(*´ー`)ゞ ・ ・ メイクはしっかりとオフできますが、 どうしてもオイルは肌が荒れたり強いイメージでしたが そんな印象を一新してくれたこのクレンジングオイル🌿✨ ・ オススメなのでぜひチェックしてみて下さい^^ ・ ・

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 -




@コスメ口コミ


つむぎコスメファンサイト参加中


つむぎプラセンタクレンジングオイル