リメイ オールタイムジェルパック


{DE22DDDC-952A-4F12-869A-A6FF373C4E3F}



化粧水
化粧下地
シートマスク
パック
美容液
クリーム
乳液
7つのスキンケアこれ一つですむ優れもの👼🏻✨
オールインワンで価格が2400円と
ものすごくコスパがいいです😳


この季節、乾燥するけどケアは楽にしたい
ズボラさん
意外とたくさんいるのではないでしょうか?^^



{CA018AE9-2168-4A21-BDD0-5B2681DF55A8}


{707206F9-C063-44D5-A694-56292FCE43FB}





透明でぷるんとしたクリアジェル。
肌にのせて塗ってい
肌馴染みもよく、奥の方までしっかりと浸透して入ってくれるので
保湿力も問題なしです😭👏🏻👏🏻

あと、界面活性剤や着色料など無添加で
肌にも優しく
つけ心地のよさを実感しました^^






夏場などは冷蔵庫で冷やして
ひんやりケアするのも絶対おススメです✨👼🏻
このジェルが下地としても使用できるという事で
朝塗った後にそのまま化粧下地なしでメイクをしても、
帰宅後までしっかり潤いを感じることができ
なにより忙しい日に本当に助かっています。

これだけ肌に優しくてコスパもいいと
家族みんなで使いやすいので
家に1つあるといいなと思いました🎄⭐️

皆さんも是非チェックしてみて下さいっ✌🏻


{D77299E5-2F74-40CC-83A9-B922D61C622C}



おススメですっ!








リメイ オールタイムジェルパック⭐️ ・ ・ 化粧水 化粧下地 シートマスク パック 美容液 クリーム 乳液 7つのスキンケアこれ一つですむ優れもの👼🏻✨ オールインワンで価格が2400円と ものすごくコスパがいいです😳 ・ 透明でぷるんとしたクリアジェル。 肌にのせて塗って行くと 肌馴染みもよく、奥の方までしっかりと浸透して入ってくれるので 保湿力も問題なしです😭👏🏻👏🏻 ・ あと、界面活性剤や着色料など無添加で 肌にも優しく つけ心地のよさを実感しました^^ ・ ・ 夏場などは冷蔵庫で冷やして ひんやりケアするのも絶対おススメです✨👼🏻 このジェルが下地としても使用できるという事で 朝塗った後にそのまま化粧下地なしでメイクをしても、 帰宅後までしっかり潤いを感じることができ なにより忙しい日に本当に助かっています。 ・ ・ これだけ肌に優しくてコスパもいいと 家族みんなで使いやすいので 家に1つあるといいなと思いました🎄⭐️ ・ 皆さんも是非チェックしてみて下さいっ✌🏻 ・ ・ ・ #時短コスメ #ベタベタしない #オールインワン #Remei #リメイ #乾燥肌 #スキンケア #透明ジェル #保湿 #浸透 #透明感

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 -




アンドシームファンサイト参加中