レスタリアージュ♡ダブルアップブラ


{8FCD7825-7651-4437-805A-CE7FF1DB467D}



最近紹介したバストアップサプリを
毎日摂取するかたわら、
ものすごく即効性のある
ステキなアイテムと出会いましたのでご紹介します⭐️😊

今回は伝えたいポイントが多すぎて写真多めで伝えさせて頂きます⭐️
{3AA0E29D-4DF4-419A-AC0F-906A5A612262}
こちら👏🏻
ノンワイヤーでもしっかり寄せてあげてくれるので
肌への負担が全くなく
胸をしっかり支えることができる
3Dバストメイク構造✨


{18A4DDE8-055A-4BC9-B405-3749A3A8C532}


{AE020BE7-AF8A-4944-AAA0-A42CAD690EDA}

{FE782BDA-72AE-4526-9BF9-8F1719F45A78}

{4A262190-3B64-42F5-B8F5-DA0E4EA605DD}


ハンガーにかけたときに一目瞭然ですが、
いつもワイヤーの入っているアンダーのところが
ぴっとまっすぐ平行になり、
胸のトップのところが丸みのある上を向いた綺麗な形になります✨

パットで持っていたときは
形がずれたり心配でしたが、
うしろもホックが3つあるのが安定感がますのでよかったです👼🏻



今まで寄せて上げるといえば、
ストラップのところをめちゃめちゃきつくしないと行けなかったり、
パットを入れすぎて胸の形が均等にならなかったりなイメージで
こういうブラは避けてたけど
これはこういうイメージを一新してくれる
使いやすいダブルアップブラ👼🏻💓


着画はこんな感じです☺️


{9C7B4BB4-3926-4551-946C-F03B851AE874}



すごい😳👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
一気に2カップは上がった気持ちになります😫🙏🏻

横から見たときがこちら

{B19C6D9B-F533-4C50-A89C-5E1BD35A9B61}


これだけしっかりと上を向いているのに
締め付けなどが一切なくて
すごくつけ心地がいいんです😳


{3C03DE95-9BDB-4659-AAE6-9BC9C46FC529}


注目していただきたいのが
脇のところのハミ肉もないんです😫👍🏻



自信を持った1日を過ごすことができて
本当にもっと早く出会いたかった😫👏🏻

ノンワイヤーで寄せて上げる💓
ありそうでなかった
細かいところまで女性の理想が詰まったアイテムで
作り手の方の細かいこだわりなどが本当に伝わってきます(*´ー`)

ストラップの付け替えが可能なので、
パーティドレスやその日の服に合わせて
マルチに使えるところも嬉しいポイントですね^^
激推しアイテムなので
ぜひチェックしてみて下さい👍🏻
私もリピート決定です💓


{3ED185BE-47FA-46D1-A0C8-1FE00647C5FC}

{B6809879-0326-4559-96DA-D8BF536F2471}

{47A5F751-9590-4C87-9AC3-43C21CF467B1}

{3EC9FAEC-8C68-4239-BEE0-133BBE2F6F14}






レスタリアージュ♡ダブルアップブラ ・ ・ 最近紹介したバストアップサプリを 毎日摂取するかたわら、 ものすごく即効性のある ステキなアイテムと出会いましたのでご紹介します⭐️ ・ ・ ノンワイヤーでもしっかり寄せてあげてくれるので 肌への負担が全くなく 胸をしっかり支えることができる 3Dバストメイク構造✨ ・ 今まで寄せて上げるといえば、 ストラップのところをめちゃめちゃきつくしないと行けなかったり、 パットを入れすぎて胸の形が均等にならなかったりなイメージで こういうブラは避けてたけど これはこういうイメージを一新してくれる 使いやすいダブルアップブラ👼🏻💓 ・ ・ 自信を持った1日を過ごすことができて 本当にもっと早く出会いたかった😫👏🏻 ・ ・ ストラップの付け替えが可能なので、 パーティドレスやその日の服に合わせて マルチに使えるところも嬉しいポイントですね^^ ・ 激推しアイテムなので ぜひチェックしてみて下さい⭐️ @angelico8888 ・ ・ #RestaRiage #レスタリアージュ #盛りブラ #バストアップ #バストメイク #ノンワイヤー #ダブルアップブラ

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 -



アンドシームファンサイト参加中