マジコ エンザイムバスパウダー(医薬部外品)



{4C151FEA-ED81-45DE-81A1-60F67D13F42A}



最近ハマってる大好きなお風呂タイムでの
新しいケアアイテムをご紹介します🛀✨

酵素の力で角質を分解する新感覚の入浴剤☺️
酵素パックをするようになって
酵素がすごくいいんじゃないかなと
実感しはじめていたところで
この入浴剤と出会いました👏🏻


最近はお風呂にしっかり使っても
上がったらすぐ保湿クリームをつけたり
スキンケアをしたり
この季節は乾燥に悩んでいました😔。。
乾燥肌や同じ悩みの方多いのではないでしょうか?


こちらの商品は、
界面活性剤や着色料、香料がゼロなところや
石鹸なしでもパシャパシャするだけで
汚れを落としてくれたり、
赤ちゃんも使えるということで
肌が弱い家族も気にせずに使えると言うところが
すごく魅力的でとても惹かれました^^




{BA5EBACF-E9FA-4994-AED0-D0F0ED3D0D58}



使用感は白い粉で、
お湯に溶かすと特に色は出ないので
見た目では使っているかはわかりません^^
香りも気になる香りなどは一切ないので
家族の好みなど関係なく
ゆったりとリラックスできるのが
嬉しいポイントでした👏🏻


{1CA3D081-924D-484B-8591-71B9DBC2D25A}

{09D78E42-23F9-4E28-BF3B-74299A399B1A}

{5793C737-D9BB-4A52-B386-09E6A0143A73}

デトックスウォーターを持ち込みして半身浴を楽しんでいます^^



そして1番実感出来良かったのが
温泉に行った時のように
手をすべすべしたくなるような
お風呂に入るとお湯がさらっとするのが本当に体感できます♨️😳‼️

使い続けているとお風呂上がりの肌質も保湿されて
ポカポカ暖かく
なによりサラサラ素肌なのが
これはすごく病みつきになります😫👏🏻

酵素だと混ぜたりするのかなと思いましたが
こんなにも簡単にお風呂の時間が
大充実になる酵素の入浴剤✨

自信を持ってオススメできるので
ぜひチェックしてみて下さい😊⭐️





⚠️ネットより引用 商品特徴😊
マジコ エンザイムバスパウダーは、入浴しているだけで、酵素のチカラがお肌の汚れを分解する入浴剤です。ゴシゴシこすらなくても角質層まで酵素が入り込んで、老廃物をきれいにしてくれます。敏感肌の方や肌荒れにお悩みの方、皮膚がまだ繊細な赤ちゃんの入浴にもおすすめです。お風呂上りはしっとりすべすべ、お肌のうるおいもキープできて乾燥対策にも。また毎日の洗顔にも使えて、やさしい洗い上がりで肌荒れ対策にも活躍します。

●ミネラルの流出を防ぐ
●残り湯も利用できます
●肌の潤いを守る
●汚れをやさしく分解
●ピリピリ感を防ぐ
●洗顔にもおすすめ
ご家族みんなで使える医薬部外品の入浴剤
マジコ エンザイムバスパウダーはこんな方にお勧めです。あせも、肌荒れ、湿疹、あかぎれ、肩こり、冷え性、リウマチ、神経痛、腰痛にお悩みの方。(医薬部外品)
また、着色料、香料、パラベン、界面活性剤は使っておりません。お肌の敏感な方や、赤ちゃん、家族全員で使ってほしいから、余計なものは配合していません。



その他 医薬部外品
【効果・効能】
あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、荒れ性、うちみ、肩こり、くじき、腰痛、リウマチ、神経痛、痔、冷え性、産後前後の冷え症、疲労回復






マジコ エンザイムバスパウダー(医薬部外品) ・ ・ 最近ハマってる大好きなお風呂タイムでの 新しいケアアイテムをご紹介します🛀✨ ・ 酵素の力で角質を分解する新感覚の入浴剤☺️ 酵素パックをするようになって 酵素がすごくいいんじゃないかなと 実感しはじめていたところで この入浴剤と出会いました👏🏻 ・ ・ 最近はお風呂にしっかり使っても 上がったらすぐ保湿クリームをつけたり スキンケアをしたり この季節は乾燥に悩んでいました😔。。 乾燥肌や同じ悩みの方多いのではないでしょうか? ・ ・ こちらの商品は、 界面活性剤や着色料、香料がゼロなところや 石鹸なしでもパシャパシャするだけで 汚れを落としてくれたり、 赤ちゃんも使えるということで 肌が弱い家族も気にせずに使えると言うところが すごく魅力的でとても惹かれました^^ ・ ・ 使用感は白い粉で、 お湯に溶かすと特に色は出ないので 見た目では使っているかはわかりません^^ 香りも気になる香りなどは一切ないので 家族の好みなど関係なく ゆったりとリラックスできるのが 嬉しいポイントでした👏🏻 ・ そして1番実感なのが、 温泉に行った時のように 手をすべすべしたくなるような お風呂に入るとお湯がさらっとするのが本当に体感できます♨️😳‼️ ・ お風呂上がりの肌質も保湿されて ポカポカ暖かく なによりサラサラ素肌なのが これはすごく病みつきになります😫👏🏻 ・ ・ こんなにも簡単にお風呂の時間が 大充実になる酵素の入浴剤✨ 自信を持ってオススメできるので ぜひチェックしてみて下さい😊⭐️ ・ ・ 効果効能:あせも、しっしん、しもやけ、ひび、あかぎれ、にきび、荒れ性、うちみ、肩こり、くじき、腰痛、リウマチ、神経痛、痔、冷え性、産後前後の冷え症、疲労回復 ・ ・

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿 -




magico ファンサイト参加中

エンザイムバスパウダー酵素の力でお肌の潤いキープ

エンザイムバスパウダー酵素の力でお肌の潤いキープ

エンザイムバスパウダー酵素の力でお肌の潤いキープ