こんばんは^^
今日は
ウォーターチャージのご紹介です✨


女性用のマッサージジェルだけど
男性は髭剃りもできるという優れもの👏

髭剃りの前に塗ってシェービングフォームを付けて使うんだけど
ヒゲの薄い人なら
そのままシェービングフォームなしでも
ヒゲがそれるとか😊


{49A69EBE-1737-4201-BEA6-A962E4E813AD}

ということで今日は
ゆうたくんに試してもらいました👏🏻



{1372953F-89B6-449D-ADDA-52D2EAF7A456}


とろりとしたテクスチャーで
透明で
香りは特になしだから
甘くなくて嬉しいとのメンズ的意見😊



{39160464-F8C1-4798-BD16-878390847E6A}

では試してもらいます^^





肌への馴染みもよく、
さらさらっとでもしっかり高保湿^^
塗った後にちょっとマッサージすると気持ちいいみたい(*´ー`)ゞ
今までカミソリ負けと乾燥に悩んでたから
ゆうたくんもニコニコ✨







{BE7CC3D5-ECA9-4B06-8CA4-EC29891BB3FC}


こんな感じで違和感なくそれるとのこと✌🏻

私は保湿とマッサージに
ゆうたくんは髭剃りに
1つで多機能だと買うのも使うのもすごく楽だから
嬉しい〜^^
2人で使うとなるとすぐなくなるし
今回のはトラベルサイズでやっぱり小さく感じたから
大容量だとやっぱり嬉しいかなって
思いました👍🏻


使い続けてると肌の調子もいいみたいで
気に入ってます♪


{4E28CF6B-1D1E-4826-AA15-03377B262A53}


今度の韓国旅行にも大活躍しそう✌🏻👼🏻






ミネラルファンデーションファンサイト参加中

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ