こんばんは(*´ー`)♡
今日はNewケアアイテム✨


とっても可愛いお気に入りの美容液を紹介します💗
それがこちら…



つむぎプラセンタ美容液♡国産馬プラセンタ✨


{DB88CA71-0CFE-4620-A1CE-E42515CC8FA8}


まずパッケージが可愛すぎるデザインに
女子力とテンションがすごくあがります✌🏻👏🏻

私的にプラセンタの美容液は香りが苦手で
今までどうしても手が出せませんでした😣

ですがこちら…

北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をブレンドし、プラセンタ特有の匂いを軽減したプラセンタ美容液です。


という事でこのパッケージと合わせて
どんな香りでどんな使用感なんだろうと
すごく気になっていました😳‼️



手に取った時のテクスチャーは
トロッと優しい感じです^^


{0720B3DF-EFD6-421E-A4DD-D4B1BF13C5B1}



一滴の肌への馴染みがすごくよく、
浸透がはやいので
ベタべタ感が全くなく
乾燥とは違ってぴんっと肌が張る感じを実感できます(*´ー`)👏🏻
馬プラセンタも始めてでしたが
特に違和感なく
すごく使いやすくてびっくりしました😳🐴

そして気になる香り…
ほんのり優しいダマスクローズの香りで
全く気にならなかったです👏🏻👏🏻👏🏻







使用していて確実にメイクノリが良くなってると
実感できています(*´ー`)ゞ

そしてなにより
この質でこの価格は
本当にお得でびっくりしています^^



{235DBD2E-2E3E-4A35-A4BE-CB4C6BB013F3}




みなさんもぜひチェックしてみて下さい😫💗
オススメです✌🏻


私は目元に集中的につけて
くすみやクマが改善されたらいいなと思っています^^



つむぎコスメファンサイト参加中つむぎプラセンタ美容液