おはようございます☀^^
今日はこちらのサンプルをお試しさせて頂きました✨




「エンリッチ ブースターセラム」
ダメージ修復ケア
ストレスケア
保湿ケア
透明感ケア
エイジングケアを実現する導入美容液


だとの事です(*´ー`)ゞ
頬のシミに悩んでいる私にとっては
とっても魅力的でした👏🏻


毎度同じ見ながらDECENCIA さんのところのです😇
敏感肌でエイジングケアを求めてる私には
本当に神✨

{7648885A-4003-4005-B02B-0CEA16BE82EC}

※サイトからのお写真です↑↑


サンプルだとこんな感じ😊


{9ADDC8FF-85E4-491A-8E9A-252C3B1520EC}



アヤナスのは赤だったのに対して
シルバーのこれまた上品な感じですね^^


{A7B35FD8-8071-42ED-A8D5-4B361C543452}


乳液っぽいのが出てくるかと思いきや‼️
テクスチャーはとろみのある
水まではいかないけど
意外と水っぽい印象だったかな🤔



{92C1A84B-E7AA-4666-A76E-08AA9ED8C6E8}



肌にのせると伸びるんだけど
浸透していく感じに近くて
この上から化粧水とか乳液だから
保湿したいなってなるんだけど、
さっと肌に溶け込んでいく感じがすごかった😳👏🏻



私が今まで試した美容液の中では
美容液は伸びて馴染見やすいのが多い印象だったから
上位レベルでの浸透力でした✨



女子力あげて行きましょう😆💗

気になる方ぜひチェックして見て下さい✌🏻








DECENCIAファンサイト参加中